日本酒大好きな皆さん!”はなたれ”さんにGO!!

日本酒飲み比べ、新鮮なお魚が堪能できる居酒屋さん🐟

桜木町から徒歩3分の海鮮居酒屋「魚と酒はなたれ 野毛五番街店」

 

なかなかお目にかかれない日本酒も1杯500円😆✨✨

新鮮なお魚をつまみに飲む日本酒🍶最高です😍💖

 

日本酒が大好きな方は、一度は行ってほしい😫✨

 

《以下転載》

こんにちは!
桜木町から徒歩3分の海鮮居酒屋「魚と酒はなたれ 野毛五番街店」です🐟
いよいよ始まりました!!GW😆🎉
いつもの仲良しグループや会社の同僚、カップルで、飲みに行く予定がある方🎵
みんなで“日本酒🍶飲み比べ”はいかかですか??

はなたれでは普段なかなかお目にかかれない希少価値の高い日本酒や、数量・季節限定の日本酒など、どれでも全品500円😍✨
今まで味わったことのない一杯に出会えるかも😁💖

旬の海鮮料理と、色々な日本酒を堪能頂きながら楽しい時間をお過ごし下さい😌
皆さまのご予約、ご来店心よりお待ちしております♪

 

◇魚と酒はなたれ 野毛五番街店◇
⌂:神奈川県横浜市中区野毛町2-87
☎:045-325-7978